猫ブログby巡依茶斗

猫用品の紹介、おすすめサイトの紹介、メインクーンやノルウェージャンフォレストキャットなどの大型種について書いてます。

ダイエットが旬なのは人間だけじゃない!

みなさまこんばんは、巡依です。

今日はみなさんにこちらの商品を紹介したいと思います。

画像をクリックしていただければリンク先へいけます!

<商品の説明>

●カロリー・脂肪分オフ。* おなか満足レシピで空腹感ケア
●下部尿路ケア(マグネシウムの量を調整)
●*脂肪分約60%減、カロリー約20%減 (サイエンスダイエット「アダルト まぐろ 成猫用」ドライ製品との比較)
●健康な骨と筋肉の維持: カルニチン・高品質な蛋白質
●健康を維持し、本来の免疫力を保つ: ビタミンE&C

<素材・材質・成分>

素材 トウモロコシ、コーングルテン、トリ肉(チキン、ターキー)、米、セルロース、まぐろ、ビートパルプ、動物性油脂、グリーンピース、チキンエキス、小麦、ミネラル類(カルシウム、ナトリウム、カリウム、クロライド、銅、鉄、マンガン、セレン、亜鉛、イオウ、ヨウ素)、ビタミン類(A、B1、B2、B6、B12、C、D3、E、ベータカロテン、ナイアシンパントテン酸葉酸、ビオチン、コリン)、アミノ酸類(タウリントリプトファンメチオニン、リジン)、カルニチン、酸化防止剤(ミックストコフェロール、ローズマリー抽出物、緑茶抽出物)
成分 たんぱく質29%以上、粗脂肪6%以上、粗繊維8%以下、粗灰分7%以下、水分10.5%以下
代謝エネルギー:320kcal/100g
原産国 チェコ

 リンク先より引用

 

最近では、人間界でもダイエットは大変人気がでていますね?

そこで、猫ちゃんのダイエットもどうですか?

家猫は運動量が足りなくなりがちです。

そこで、食管理で、少しでもそこを補ってあげましょう。

カロリー脂肪分オフということで、最低限の運動は必要でしょうが、

太りにくいと言えるのかもしれません。

ビタミンも豊富に含まれていますね!

ビタミンだけでもA、B1、B2、B6、B12、C、D3、E、ベータカロテン、ナイアシンパントテン酸葉酸、ビオチン、コリンと15種類!

豊富に含まれています。

ついで、アミノ酸タウリントリプトファンメチオニン、リジンと4種類

猫さまの体にいいものがこんなに含まれています。

しかし、表記されている量や与え方など

それを誤ってしまうと結果的にはなにもなりませんね。

どんなにいいものを与えたとしても結局は

量など守らなければいけないことを守らなければ何もいいことはないということです。