猫ブログby巡依茶斗

猫用品の紹介、おすすめサイトの紹介、メインクーンやノルウェージャンフォレストキャットなどの大型種について書いてます。

はじめの挨拶につき

こんばんは、初めまして、巡依茶斗(めぐるい さと)と申します。

私のブログでは主に犬猫その他ペットのことを紹介していきたいと思います。

時々、趣味的な記事を書くかもしれません笑

 私は猫を飼いたいと思います。

その話もしていきます。

 

ブログ主について

私についてですが簡単に紹介します。

名前:巡依 茶斗

読み:めぐるい さと

趣味:観光地巡り、遠出(いっしょかな?笑)、食事、マンガ集め、筋トレ、ダイエット、動物大好き(これは趣味にははいらないか笑)

今まで一緒に暮らしたことがあるのは

亀、蛙、さんしょうお、やもり、ねこ(ばあちゃん家なので数日)ですかね!

 

思いつく限り(少ないっ笑)書きました!

聞きたいことがあればこちらもきいてください。

 

最後に

初の自己紹介記事はこの辺でしめたいと思います。

後々、慣れてきたりなどでブログの改造記事などを書くと思いますので

よろしくお願いします!