猫ブログby巡依茶斗

猫用品の紹介、おすすめサイトの紹介、メインクーンやノルウェージャンフォレストキャットなどの大型種について書いてます。

猫用品を国内外産を安く手に入れるならココ!!

みなさんこんばんは、巡依です!

今回は、みなさまと、一緒に暮らしている猫さまもとい

ペットたちが快適に暮らしていけるように

みなさまに是非見てほしいサイトを紹介します!

私のブログを読んでくださっている方の中には

もうすでにペットと共に暮らしている方もいるでしょう。

なら、一回見てってください?

Miscotaさんは2012年にヨーロッパで始まり

なんと現在、139カ国!

日本が承認している国数が日本含む196カ国ですから、

なんと半数以上の国で10万点以上の商品を販売しているペット用品モールです。

1:犬

2:猫

3:小動物

4:鳥

5:魚

6:爬虫類

7:馬

から選んで飼っているペットにあったものを見つけられるはずです。

このジャンルの豊富さには驚きですね。

私のブログを読んでくださっている方は主に猫さまの商品をみると思いますが、

どんなペットと暮らしていてもカバーできます。

猫さま以外のペットと暮らしていてもこのサイトでたいがいカバーできちゃいますね!

前にテレビで見ましたが、バッファロー?と暮らしている方は不満二感じるかもしれません笑

馬商品ではカバー出来ないでしょうし・・・

 

ペットフードに関しても、

Royal Canin、Advance、Eukanuba、Hill's等のみなさんが一度は目にしたことがある、名前を聞いたことがあるぞ?

という商品も沢山揃えていますね。

139カ国で10万点以上ですから、豊富な品揃えになっています。

 

さらにサイト内では、より分かりやすく買い物ができるように、 商品カテゴリごとにガイド内容が掲載されている。

助かりますね。

いきなり覗いてみてなんじゃこりゃ、どこ見ればいいんだろうなどと迷うよりは断然に助かります。

また、優れたカスタマーサポートといった、 良質なサービスが整っているので、安心して買い物ができるようになっています。

 

そして、私的に一番興味を引くのは、

なかなか手に入らないような海外のペット用品を買えることです!

海外と聞くと粗悪品とか信用できるの?

って思うかもしれませんが、

国内では入手できないようなすばらしい商品、びっくりアイテムがあります。

世界のアイデアを取り入れより暮らしやすい環境を作ってあげるのも

一つの手だと私は思います。

価格も安くなっているのでふつうに買うよりはいいのかなと思います。

私も早く猫さまと一緒に暮らし買った商品で遊んだり、食していたりするところを

写真や動画で撮ってみなさまに報告紹介をしていきたいと思います。