猫ブログby巡依茶斗

猫用品の紹介、おすすめサイトの紹介、メインクーンやノルウェージャンフォレストキャットなどの大型種について書いてます。

ガッキーきたー(・∀・)

しゃべくり007見てますか!

新垣結衣さんがでていますよ!

やっぱりかわいいですね。

こんなにかわいいこと一回話してみたい!

どうしてこんなにかわいいんでしょうね?

天然っぽいところもいいですよね!

・寝るときは右向きが多い

・好きっていわれたられしいです

プチ情報ゲットですね笑

好きでこんなにひっぱてられるのはやはり天才!

優勝者なし笑

おもしろい

家が好きですミックス卓球映画

見に行かなきゃ笑

それでは巡依がお送りしました。

 

これ何の記事?笑